937460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Muy bien!Gracias!

Muy bien!Gracias!

☆横浜☆


PARKYONGHA ARENA TOUR 2008-2009 LOVE in横浜

に行ってきました。

チケット.jpg

今回もヨンハは見事に期待以上のものを見せてくれて
私はもう壊れすぎ、抜け殻状態です。

高ぶった気持ちもなかなか治まらず
頭の中でずーっとLOVEの曲が次々流れて
レポを書こうと思いますがうまくまとまりません。

でもとりあえず、忘れないうちに・・・
思い出せるものを書いておこうと思います。

記憶違い、私の主観がかなりあるかと思いますが
ご了承くださいね。


曲名は絶対覚えて帰って来れないと思ったので
全曲名印刷して持っていきました(笑)
ですぐ、記憶を辿って一緒にいた友人と答え合わせ(笑)

そのリストから思い起こしたものなので
間違いがかなりあると思うのでこれまたご了承ください。

セットは前半はセットに作られたスクリーンを使って
その曲その曲に合った映像を流してました。

1.夏のカケラ

ダンサーの人がセットの上から6人階段を降りてくる。
白シャツに黒のパンツ、サングラスで登場~!
カッコいい~~~!!!
1コーラスのあとサングラスを客席に投げる!!!

この選曲は意外でした。
でも始まる直前、セットの感じがK-fesに似てたので
バンドがガーっと上がってヨンハは下から出てきて
夏のカケラ歌いながら「イタイイタイ」って言ったりして~って笑ってたら
ホントに夏のカケラだったので大笑い!!!(笑)
もうこの時点で2人大興奮!!!

2.Under Cover

これまたビックリの選曲でした。
今回のコンサートでこれが聞けるとは!!!
もう二人壊れまくり。。。

3.Behind love~片思い
この曲はファンミでも聞けたし、もうないかな~って思ってたので
また聞けて嬉しかったです。
ヨンハの声が優しい~~~。

MC
この最初のMCは短かったです。
あいさつ程度だったように思います。

このあと、
ほほえみをあげよう
Fiction
just feel
初めて出逢った日のように(Ficton Ver)

この時、最初の部分で歌詞がとんじゃいます(笑)
照れ笑いしながら「ごめんね~」っていうヨンハがかわいかった^^
ちょうど間違え方が一番最初のテレビで歌った時と同じ(笑)
偶然だけど面白かったです・・・ふふふ。

キラキラ
愛という地図

(ここまで曲順めちゃくちゃ)
そして
僕の頁をめくれば
で前半は終ります。

僕の・・・のイントロが流れた時には全身に鳥肌が・・・。
この曲には私はいろいろな思いがつまってるので
(同じ気持ちのファンが多いのじゃないかな・・・と思いますが)
コンサートで聴けて本当に嬉しかったです。
当時の色々心配したこととか不安だったこと、少し思い出して
涙がやっぱり出てしまいました。
でも今日こんなすごいコンサートで聴かせてくれて
本当に本当に嬉しかったです。

途中、「♪永遠を誓いたい~」のあと、曲がストップして
カミナリと雨の映像効果が流れます。
その間のあとまた歌が続くのですがこの演出すごくよかったです。


このあとヨンハのお着替えタイム。
バンドの演奏が続くのですがヨンハの韓国語の台詞のような声がかぶります。
なんて言ってたのか、すごーく知りたいですね~。

このあと
TOMORROW

ヨンハの声はするけど姿は見えず・・・
必死でステージ上を探す私と友人。
花道の先のサブステージからせりあがってヨンハ登場。
ヨンハ出た~~~!!!とまたまた二人大興奮!!!


12月の空
Holiday

この2曲はアコースティックギターを抱えてヨンハが歌います♪
他の人のコンサートに行ったとき、ギターを弾きながら歌うのを見て
いいなぁ~って思ってたので嬉しかったです^^
私もむかーしバンド組んでやってたのでそういう姿に憧れるのかも^^
ヨンハ、ほんとにかっこよかったですよ~!!!

君におくる愛のうた
Nobody knows
JOY
君が最高!
晴レルヤ
Ready Go Lady Go


このあたりは曲順めちゃくちゃです。
君が最高!の前にヨンハの振り付け教室がありました(笑)
君が最高!のサビの部分をみんなで振り付けしましょう、って企画です(笑)
ヨンハとダンサーさんが教えてくれるんですが
ヨンハはファンがうまくできないのを「なんですかこれは?」とダメだし。
なのにヨンハ自身も間違えるというお決まりのオチつきでした(笑)
振り付け、難しいけど^^;面白かったです。
おかげで明日は筋肉痛になりそうですが・・・^^;

最後の曲は
friends

これも本当によかったです。
途中、ヨンハ、声大丈夫?って時もあったけど
この曲はまさに圧巻!!!って感じでした。
私はまたまたスカパー大賞を思い出し、胸が熱ーくなりました。


アンコールは4曲。

アンコールが始まってヨンハが登場するまでの間に
WILL BE THEREのコンサートの時のオープニングの曲が流れていました。

期別
Say goodbye
promise(日本語ver+韓国語ver)
Distance


期別の最初とpromiseの日本語バージョン部分は
スクリーンに字幕が出て「一緒に歌いましょう」でした。
期別はファンが歌うのをヨンハは聞いてました。
突然の事で私はごにょごにょ・・・としか歌えなかったけど
次は頑張ってちゃんと歌いたいですね~。
ヨンハをもっともっと感動させたいです^^







© Rakuten Group, Inc.